ホーム > 上映作品一覧 > 年々歳々

 

永遠の魂

2008年/日本/86分/エイベックス・エンタテインメント

監督:安達正軌
脚本:田中貴大
出演:江野沢愛美 / 円城寺あや / 指出瑞貴 / 渡辺哲 / 風間トオル 他

 

ストーリー

中学生みずきは母親のかえでと二人暮らし。仲のいい親子として近所でも有名だ。そんな二人の元へ、従姉のあおいが父親の海外赴任のため、一時預けられることになる。しばらく一緒に暮らしながら、みずきとかえでの関係に違和感を感じるあおい。そんなある日、あおいはみずきが死んだはずの父親と話しているのを見てしまう。

あおいはかえでにそのことを話すが、かえでは既に知っていた。みずきを庇って火事で死んだ父親。みずきとかえでの二人の関係には、父親の死という深い溝が横たわっていた。この究極の痛みを二人はどう乗り越えるのか。

subsubsub

gototop上に戻る

上映時間・会場

日時:2008年11月2日
時刻:12:20〜13:50
会場:STVホール(第一会場)
入場券:入場券B

gototop上に戻る